請負業務
・コンシューマーゲーム・スマートフォンアプリの企画・制作請負
・ゲーム開発プロジェクトの立上・運営コンサルティング
・ゲームデザイン業務・プロデュース講義、セミナー等の請負
・キャラクターデザイン・3D/2Dモデリング
・UIデザイン
・映像(MV)制作
《使用ツール》
・UE5
・Unity
・Adobe Photoshop, Illustrator, Premiere, After Effects, XD
・Blender
・Live2D
・Figma(ワイヤー・プロトタイプ制作)
開発体制
数々のコンシューマーソフト及び大ヒットソーシャルアプリ開発&運営実績を持つ開発会社各社・個人とパートナーシップを結び、ご依頼のコンテンツ規模に応じて適切な開発体制を構築します。また近年著しい成長を遂げている東南アジア(ベトナム)の開発会社とワークシェアを行い、開発ライン・コストを最適化します。
WORKS
- 2018年 Unityを用いたバーチャルライブ興行 演出設計デザイン
- 2018年 ベトナムゲーム開発スタジオ運営 運営コンサル・現地スタッフチューター
- 2019年 キャラクターIP×放置ゲー(スマホAPP) 企画原案・PJ立ち上げ・開発コンサル
- 2019年 アクションRPG×ハクスラ(スマホAPP) エネミーゲームデザイン・運営イベント企画
- 2020年 資産IP×ハイパーカジュアルプロジェクト 企画原案・プロジェクト立ち上げコンサル
- 2023年 プラットフォームサービス(ブラウザ) 企画ディレクター・システム仕様
- 2023年 マルチプレイテーブルゲーム(スマホAPP) 企画原案・プロジェクト立ち上げコンサル